まいにち、すこやか

心も体も「すこやか」になりたいと願う女子大生のブログ。しょうもないことを記録していきます。

1年の総括と、未来に向けて

 

こんばんは、むぎです。

 

年の瀬ですね。

案外慌ただしく過ぎていきました。

 

 

2019年、どんな年だろう?と思い返していましたが

今までで1番、何も浮かばなかった年でした。笑

 

 

悪いことじゃないと思うんですよ、

それだけいろーーんなことを経験してきた年です。

 

2019年1月3日のわたしは、2019年を

「散歩」の年にしたいと言っていました。

学生にしか出来ない経験をたくさんしたいと言ってましたね。。

 

 

その意味では、達成出来たのではないかと。

思っております。

 

 

旅行も、たくさん行きました。

バイトも、たくさんしました。

サークルも、なんとかやり遂げられました。

その上で、勉強面で叶えたい夢も見つかって。

 

 

精神面では、なかなか迷いながらも

少しずつ少しずつ成長を感じています。

 

 

 

だいぶ茨の道だったけど、ちゃんとお家まで帰ってこれたかな?笑

 

 

 

 

 

2020年の目標はあまり決めてないですけれども、

2019年たくさん歩いてきましたので

着実に、1つの道を歩んでいける人間になりたいなぁ

と思っております。

 

 

「もう、迷わない」なんて臭い言葉ですが。笑

 

 

周りの素晴らしい人達にすごく刺激された1年ですので、その人たちに負けないように。というか、

影響されすぎて自分を壊さないように、ね。

 

「自分」の道を確実に、自信をもって。

進んでいきたいです。

 

 

 

 

 

そして、2019年の1年間の間

こんなボロ人間な私と仲良くしていただいた皆様

本当に、ありがとうございます。

 

 

2020年の1年も、皆様にとって良い1年になりますように。

そして私にとっても、良い1年になりますように!

 

 

 

 

2019年最後の記事、これにて締めたいと思います。

 

 

 

 

 

またね〜!

 

 

 

 

 

 

 

2019.12.31

 

 

 

 

 

 

 

 

《 本日の1曲 》

決められないのでおやすみ。ごめんね〜😂😂