まいにち、すこやか

心も体も「すこやか」になりたいと願う女子大生のブログ。しょうもないことを記録していきます。

密度薄すぎる自分の人生




おはようございます、
からだすこやか茶です︎︎︎︎︎☺︎




もう6時ですね。
わたしはいまから寝ます。




今日もなんかもうタイトルがネガティブなんですが内容もネガティブですね。毎日ネガティブですね。なんだこれ。ほんとなんだこれ。
日に日に内容も薄くなってきています。
だめだねこりゃあ。



でも何事も習慣って大事だと思うんです。
どの口が言ってるんだと言われればそれで終わりなんですけど、小さなことを毎日やるってすごく大変なことで、私の小さな目標「1日5分は部屋掃除」はもう毎回1日坊主です。2日目が存在してない。


それに加えて、自分の「やりたいこと」とかは何もせずに見つかるものじゃなくて、何かを続けることで見つかるものなのにね。


なにも行動できてないし、とにかく寝まくってるし暴飲暴食してるしバイトもなんかだらけてる。
乃木坂とかばっかり見てる。かわいい。





とにかく春休み、密度が薄すぎる問題が起きてます。
なにか変えなければ··········と思った挙句決めました。


あと25日間の春休み。
5日間ずつ目標を決めて、5日間ずつで達成していくーーー!!!!!!

けっこう自分の中ではパッと思いついた。
今思いついた割に良い考えじゃないですか?笑。



では本日3/13〜3/17まで。
わたし、しばらくSNSおさらばします。
LINEは連絡取るために必須だけど
TwitterInstagram、辞めます。


けっこうなスマホ依存性には厳しすぎる試練貸しますけど、この2つを覗いた時どうなるのか単純にには気になって。

ブログはちょくちょく更新するかもしれません。
その通知もほとんど無いかもしれません。




もうこれで余計だらけたら天性のだらけウーマンだよね。まあいいや、とにかくやってみます。









みなさまは毎日決めてる目標?というか課題?とかはありますか?






ではまた。






2019.3.13 からだすこやか茶︎︎︎︎︎☺︎



« 本日の1曲 »


春の歌 / スビッツ

スピッツ最近めちゃめちゃきてます〜〜!!!!
特に最近好きなのはこれ。
早く春こないかなあ。はあ。