まいにち、すこやか

心も体も「すこやか」になりたいと願う女子大生のブログ。しょうもないことを記録していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

大変お久しぶりの投稿になってしまいました。 半年ぶり?とかそのレベルじゃないかな… 申し訳ございません… 決してリアルが充実していたとかそういうことではないのですが笑、 ブログを書けるような心の状態になることが多くなくて、 なんだか毎日過ごすこと…

あたまがわるくなってきた

みなさんこんにちは、、、むぎです。 土日、バイトも急な課題もなくて、「久々に休める!!!!」と思ってすごいゆっくりしていました。案外、あつ森のカブ価厳選をして500ベル以上をたたき出してマイル旅行券をもらいまくったりとしていました。 案外バタバ…

2ヶ月ぶりです、でもまだ続けてる

おはようございます。 1限の課題もあまりやらずにパソコンを開いたタイミングでふと記事を書いてみました。 2か月間更新しないのはもうやめたと同然なんだけれど、私の頭の端っこにはまだ必ずブログのことが頭にありましたよ。 見てくださる方がいるのかどう…

中身のない毎日の記録…(と少しの勉強法紹介)

おはようございます、むぎです! 19日の記事から、一週間くらいで更新する、と言っていましたが気づいたら10日に近づいていた…焦って今書いています。 こんなことで焦るなよね、笑 最近はもう本当に中身のない毎日ですが、皆さん元気に過ごしていますか? 中…

たまには日記みたいなものも。

皆さん、こんばんは!むぎです… 前回の記事、自分史上一番反響あったんじゃないかなと思います。 244アクセス…うれしみや… 何人か、「頑張って!」と言ってくれる人が多くて、 私はなんて優しい人たちに支えられてるんだ、と思いました。 夢の追いかけ方、頑…

片付け、人生の断捨離

こんばんは。 久々にこんな健全な時間に記事を書いています、むぎです。 皆さんこんなご時世ですが、体調の方は大丈夫そうですか? バイトとかいろいろあると思いますが、どうかコロナには気をつけてね。。 私はドラッグストアでバイトしてる(やめるやめる…

ブスというニックネーム

おはようございます。むぎです。 今日も朝早いね、と思われている方、私は寝ていないだけです。笑 今日は、昨日起こった「私の人生観を変えそう」をな出来事をお話します。 突然ですが、みなさんは自分のことをブサイクだとか、かわいいとか、 思ったことあ…

最近見たとんでもない人たち。

おはようございます、今日も夜というか朝まで起きていました、むぎです。 最近何をしているか、と聞かれるともう「寝てます!」しか言えないんですけれども、本当に寝てしかいません。 どうしようかな!!!!!!あかんーーー!!! って感情にさいなまれて…

生きて、生きて、生きて。

こんばんは、というよりおはようございます。むぎです。 早速ですが、この記事から、少しずつではありますが新しい試み始めます。 題して「1曲について熱く語ってみようやないか!!!!」という企画(??) 意味わからないことをつぶやきましたね… 私は割…

タイトルつけ忘れた。笑

めちゃくちゃお久ぶりです、むぎです! 皆様元気していましたか?皆様と呼べるほどこのブログを読んでくれている人いないと思いますがね… 最近の私は本当にのんびり過ごしていて、これからやってくるであろうクソ忙しい日々(口悪すぎましたね)の予兆のよう…

2020年も、すこやかに!

いつもブログを購読してくださっている皆様、 あけましておめでとうございます。 報告が遅くなってすみません、実生活の中でなかなか慌ただしくしていて、 …といってもバイトばっかりなんですけれども。笑 これからテスト期間になるのであまり更新できないと…