まいにち、すこやか

心も体も「すこやか」になりたいと願う女子大生のブログ。しょうもないことを記録していきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなはずじゃなかった

ある朝起きるとそこにはいつもと同じ日常が流れていたけど、もうお昼の14時。 冬だと朝は寒くて起きれない。でもお昼なんてもう暖かい。 冬眠してたのかな。まあ、いいか、、 と思ってベッドを出て即席のものを口にする。そして携帯を触っていたら、あれ?も…

たまには真面目に。

#最近SNSを見ていて、思うこと。 「自分」を持って、目的をもって毎日を暮らしている人、そしてそれを発信できてる人が多い、、、、 これは私が大学生になってから特に感じたことです。本当に多い。 私は基本的に宙ぶらりんで特に何かを実行することもない究…

自分磨きしなきゃ。ってまた思ってます。

こんばんは、からだすこやか茶です。 最近思うことは特になく、なんとなく毎日をこなして生きている気がします。 危険もなければ面白みもない、そんな毎日。 さあそんな毎日を変えていこうかと なにか刺激を与えていこうかと 考えていたら 「あ、自分磨きし…

戒め

こんばんは、からだすこやか茶です。毎日投稿、、、できてる!(1日目) 今日はほとんど私への戒めです。 バイト先で出したシフト希望を紙で書いて写真で撮ったんですけど、その写真を保存し忘れてしまって。 本当はシフトが出る日は過ぎているのですが出勤回…

体の奥のエネルギー

おはようございます。 からだすこやか茶です。︎︎︎︎︎☺︎ 最近はテストとか何かといろいろあって、 とりあえず課題やらなきゃなあ〜〜と思って ブログを執筆(?)する気分になれてませんでした。 ごめんなちゃい。 2月になって、春休みになったので まあ春休みに…