まいにち、すこやか

心も体も「すこやか」になりたいと願う女子大生のブログ。しょうもないことを記録していきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日ハッピーなわけやないやん

こんばんは、からだすこやか茶です︎︎︎︎︎☺︎ 今日は出身校に久々に出向いて(めっちゃ大学の近くにあるのですがなかなか行きませんでした。笑)、とにかく「懐かしい····················」って気持ちになりました。 つらかったことのほうが多かったような気もす…

密度薄すぎる自分の人生

おはようございます、 からだすこやか茶です︎︎︎︎︎☺︎ もう6時ですね。 わたしはいまから寝ます。 今日もなんかもうタイトルがネガティブなんですが内容もネガティブですね。毎日ネガティブですね。なんだこれ。ほんとなんだこれ。 日に日に内容も薄くなってき…

変わらなきゃいけない季節

こんばんは、からだすこやか茶です‪‪☺︎‬ 更新遅くなってごめんなさい。 自分という人間は本当に中身が薄いので、 何も絞り出せるものがなかったの。 今日は全体的にボロボロでした。 バイトは何度目かの遅刻して普段優しい人にしっかり怒られたし、呆れられ…

殻がつきまとう

こんばんは、からだすこやか茶です。 最近はこころもだいぶすこやかになってきてましたが、きっとそれは自分を見つめ直す時間を取っていなかったせいです。 今日はある決心、、、?を書こうと。 行動してから文章にうつす。 いままでの自分はまあなんか適当…