まいにち、すこやか

心も体も「すこやか」になりたいと願う女子大生のブログ。しょうもないことを記録していきます。

寂しさなんて無くなればいいのに。

からだすこやか茶です。


体調崩しかけてて早く寝なきゃいけないのになんか寂しすぎてずーっと起きてます。
ダメ人間です。


今日はなんかポエムチックになると思うからウザかったら見ないでね、笑。








わたし内心の喜怒哀楽すごく激しくて。
でも素直にそれを表現出来ないから困ってます。



優しくされるとすごく嬉しい。とっても。
もーーう好きな仕草ばっかりが増えていきます。

でもそのぶん、1人になるとすっごく寂しくなる
寂しがり屋です、可愛く言えばね。


でも「寂しい」とか言えないの絶対
頑張らなきゃーーって自分にスイッチを無理やり入れて頑張ろうとするの。
言わなきゃ誰もこの寂しさ満たしてくれないけど。



わたしのこと、全部分かって。



そんなこと言える人なんて1人もいません、笑




全部知ったら自分の人間的な醜さと薄さにきっと引くだろうし何より嫌いになるだろうし。


でもどこかでそう思ってる自分がいるし、

自分は結局何もしてあげられないのに、
相手に対してばかり求めてしまうし。





自分と関わってるとほんとにしんどい思いしか
させない気がしますけど


わたしもあなたにとっての「なにか」に
ちゃんとなりたいので


これからも仲良くさせてください

って、私と関わる人全員に思ってます。





そう自分の気持ちにちゃんと素直になれたら
もっと楽なのになぁ、こんな気持ちすぐ消えるのに。








……また考えすぎ?











2019.1.10 からだすこやか茶︎☺︎








« 本日の1曲 »

おやすみ / いきものがかり

なんか安心するので聞いています。
優しく包み込んでくれるものはもうなんでも好きなんですよね。


布団とか。笑