まいにち、すこやか

心も体も「すこやか」になりたいと願う女子大生のブログ。しょうもないことを記録していきます。

殻がつきまとう


こんばんは、からだすこやか茶です。


最近はこころもだいぶすこやかになってきてましたが、きっとそれは自分を見つめ直す時間を取っていなかったせいです。





今日はある決心、、、?を書こうと。






行動してから文章にうつす。






いままでの自分はまあなんか適当に
自分の思いを書いてましたが
書いてみるとほんといろいろ綺麗に(?)書こうとしてるけど内面ただのクズだなと思いまして。


なんにも行動してない自分が馬鹿らしすぎて
笑えてきちゃうくらい。


コンプレックスはコンプレックスのまま
どんどん膨らんできて止まらない。
頑張る〜!とか言って具体的な目標設定何もせずに結局頑張らないことの繰り返しです。





主軸がない。






そんな感じです。

題名にも書きましたが、自分の中で自分をセーブする「何か」がいつもつきまとってます。




だから今日からはそれを取ります。


殻なんてどうでもいいやって
強気に、、、なります。



自分なんか、とかじゃなく
とにかくやってから決めようかと。
(はじめちゃってすぐやめたら周りに迷惑掛けるものはダメだけどね!?)




まあ、そんなかんじで