まいにち、すこやか

心も体も「すこやか」になりたいと願う女子大生のブログ。しょうもないことを記録していきます。

自分磨きしなきゃ。



こんばんは(?)、からだすこやか茶です。




ちょっと期間空いた?そうでもない?
まあええや、、、



とまあこんな感じで適当に自己満足で続けてるブログだけど、なんと累計500アクセス突破、、!!
びっくりしました。
ありがとうございます。ほんとに。






最近思うことはほぼひとつ



自分だれてきてるなーーーーーー


ってことだけです。笑






今までずーっと思ってきた、原動力にもなってた
「自分、変わりたい」
って気持ちがなんか消えてしまって。
なんとも言えない虚無感に苛まれています。



なんだろ、こんな自分を全肯定してくれる存在に出会ってしまったからだと思う。たぶん。


ずるいよね。




「今のままでいい、」


ってことば。ずるい。







そんな言葉に甘えに甘えてしまって
もう女の子としての基本からもうなにもかも
ブサイクな生活を送ってしまってて。


あーー自分だめだなあ、、、と
思っているのです。






だからいままでは「自分のため」だった自分磨きを
「誰かのため」、いや「あなたのため」に
しようと思います。




頑張らないとね。
飽きさせないために、ね!






この世界の全てが
いい方向にすべてが変わっていくように。





ふわふわっと、さらさらっと、
やさしさをひたひたに溢れさせられるような

そんな女の子になりたいなあ。




(どんな女の子だよ)







ではまた。



とりあえず今は勉強しなきゃね〜〜( ・᷄-・᷅ )






今日短くてごめんなさいね。
思ったよりうまく言葉にできなかった、


2019.1.20 からだすこやか茶︎︎︎︎︎☺︎







« 本日の1曲 »


プロローグ / uru


最近これよく聞いてます。
なんか、、好きなんですよ。

「あなたを探してる 隠した瞳の奥で」
隠した、っていう表現好きだなあって、。

切なくなる〜〜〜〜〜〜