まいにち、すこやか

心も体も「すこやか」になりたいと願う女子大生のブログ。しょうもないことを記録していきます。

自分磨きしなきゃ。ってまた思ってます。


こんばんは、からだすこやか茶です。



最近思うことは特になく、なんとなく毎日をこなして生きている気がします。
危険もなければ面白みもない、そんな毎日。


さあそんな毎日を変えていこうかと
なにか刺激を与えていこうかと
考えていたら






「あ、自分磨きしなきゃ。」







って思いました。普通に。





そして、これ↓
https://balsamm.hatenablog.jp/entry/2019/01/20/051110

で、自分磨きしようと心に決めていたことを思い出しました。笑
本当に恥ずかしいことだけど、ダイエットとか女磨き的なことは何もしていないし、ましてや勉強時間なんてほぼゼロ。。。




具体的に計画して物事を進めていくことが苦手な私は、抽象的なことばっかり考えていて結局何も出来ていませんでした。



んんんん、、、どうしたらよいのだろう?



確かに気持ちは前を向いてる。
その用意もある。
でもすごく手持ち無沙汰なんだ。




思ったことをすぐ行動!


みたいなタイプでもない私は




( ° _ ° )チ ─── ン




って状態です。泣いた。







1日絶対これやる!ってことを
少しずつ増やして、それを習慣にできるようになればよいのかなあ、、、?
憧れの方々とか多すぎるから少しは現実的になるべきなのかなあ、、、?





次の記事までの課題です。



これで1ヶ月とか更新しなくなったら笑えるね。









でも少なくとも刺激は毎日あるので、その刺激をうまーーく言葉に出来たら良いかな。
言葉って難しいけど楽しいから、







ではまた︎︎︎︎︎☺︎












2019.2.5 からだすこやか茶(♡)








« 本日の1曲 »


彼女の日曜日 / SHISHAMO


あなたの前で可愛くいるためなら、
少ないお金で過ごしたって、古いアパートに過ごしたってかまわない。

こんなかわいい女の子います、、、?
ちょっとひねくれてるかもしれないけど
こんな一途な子います、、、?


SHISHAMOの歌で出てくる子はちょっとひねくれてるくらいが1番かわいいと感じます個人的に。