まいにち、すこやか

心も体も「すこやか」になりたいと願う女子大生のブログ。しょうもないことを記録していきます。

タイトルつけ忘れた。笑

 

めちゃくちゃお久ぶりです、むぎです!

皆様元気していましたか?皆様と呼べるほどこのブログを読んでくれている人いないと思いますがね…

 

 

最近の私は本当にのんびり過ごしていて、これからやってくるであろうクソ忙しい日々(口悪すぎましたね)の予兆のような感じがしてます。

 

 

そういえば、昨日はあいみょんのライブでした。

あんな曲、こんな曲、テレビとYoutubeでしか聞けてなかった曲を全部生で。

贅沢すぎないか、、、と思ったライブでした。

本当にえもいし、余韻でしかないですね。あとなによりあいみょんかわいい。

人間力も高すぎないかな、と思いました。

さすがあれだけの歌詞を書ける人…

 

 

あいみょんについて語りすぎですよね、もう少し自粛しましょう。笑

 

 

 

さてそろそろ何か書かねばと思っていたのですがぱっと思い浮かんだので

「恋愛のはなし」(人間関係のはなし)をしようと思います。

珍しい!めちゃくちゃ珍しい!

 

 

 

 

まあ恋愛経験は全然ないので私の経験上から語れるものなんて本当にないし、

ブスすぎてたぶんこれからも何もないので

( カ ワ イ ク ナ リ タ イ!!!!!! )

 

でも今日はバレンタインデー、、、

ちょっとくらいね。良いやないですか。

 

 

 

最近恋愛関係で思うことといえば、「恋愛対象での好き」って難しいな、ということ。

まあそりゃそうなんだけどね。笑

 

私はきっとストレートの女()なので、たぶん男の人が好きなんだろうけど

女の子にも「かわいいな」って思うこと、あるじゃないですか、誰でも

その「かわいい」が憧れとか自分もこうなりたいとかじゃなくて、

「愛くるしい…!抱きしめたい…!」みたいな気持ちになるときって、

あるじゃないですか。笑笑

でもそう思っても全然友達としての好きでしかないんですよね。

 

それが男の子に対しても完全にそれなのですよね。ああああ(叫)

 

 

全然一緒にいるだけで楽しいし、一緒の時間をすごせていることが嬉しいし、

いろんなところに一緒に行きたい、でもそれは友達でも一緒…

結局恋愛関係に発展させたいな、という感情がどこから生まれてくるのか分からなくなってしまいました。あかかかかん!

 

 

いろいろなことはなんとなく考えてみました。

考えすぎは良くないと思って、何も考えなくなった時もありましたよ。笑

 

 

私的に今からクサいことしか言わないんだけれども、

「好きだーー!!!!!!」という気持ちはまああるときは

あると思うんです。それだけだと友達と一緒で

 

恋人に求める部分?というとだいぶ傲慢なので

私たぶんこういう好きになるってこういうことなんだろうなーー、と思う部分は

 

 

マイナスな部分、嫌な気持ち、そういう人間らしさがめちゃ現れる部分を認めてほしいなあ、という気持ちが表れるときだと思うんです…

 

 

「自分をかわいく見せたい」「好きな時間を一緒に共有したい」

そういう気持ちももちろんあるんですが、いや割とあるんですが

 

一番の人間の根源が出るときってそういうときではない気がするので

なんとなくね、

 

 

特にそんな話し合うことも多くなくてもいいんだけど、

「あーーこんな自分だめだ!!!」って思ってほぼ自暴自棄になるような感情になるときの受け皿になってほしい、

逆に相手が悩んでること、っていうと軽い言葉になってしまうんだけど、

 

平井堅さんの#302 っていう曲からとるとすれば

「君の悲しみの一番近くにいたい」(歌詞良すぎるよね…)

 

っていう気持ち、うんそんな感じの気持ち。

が生まれてきたらそれはもう友達以上の「好き」なのかな、、、、

と思っています。

 

 

 

 

その部分まで好きになってもらう必要なんてないんだけど、

嫌いでもいいんだけど、私がそういうの打ち明けてるのあなたしかいないんだよって、言いたいよね。思いたいよね。ロマンチストかな。

 

 

 

限りなくロマンチストだし恋に恋したいタイプなんだろうと思うけど、

本当に、そういう人募集してます。笑

 

 

 

 

でもこんな胡散臭いこと1000字くらい使って書いたくせに

ほんとはバレンタインに好きな人にチョコあげられるのがうらやましくて仕方ないだけなんだけどなーーー!!!!!

お幸せに!!!!!!!!!!!!

 

 

私もおもいっきり愛せる人に出会いてぇ!!!!!!

 

 

( うるさいね、すみません )

 

 

 

 

 

 

では、また!

私は金欠ですが春休みは楽しみます、ばーいばーい!

 

 

 

 

 

 

2020.2.14

むぎ!

 

 

 

 

≪本日の1曲≫

さよならの今日に/あいみょん

 

今日配信されたあいみょんの新曲です。ライブでも聞けました。

すきです!!!!