まいにち、すこやか

心も体も「すこやか」になりたいと願う女子大生のブログ。しょうもないことを記録していきます。

さよならぐっばい(休止します)

 

おはようございます。むぎです。

 

最近はパソコンからブログを更新しているんですけど、なんかレポート書いてるみたいな気分です。(レポート書けよ)

 

今日は、そんなに大きくもないけれど私にとっては大きなこと、

いやそんな大きなことではないお話です。

 

 

夏休みあたりまでブログ停止しますー、あと

SNSは夏休み始まるまで休止します!(わーい)

 

 

 

学業に専念する、とかいういかにも芸能人みたいな理由入れておこう、笑

 

もちろんテストはめちゃめちゃやばいんですけれども。

なんかそういう感じっじゃなくて、単純に

 

 

私このままでいいのか、、、?

 

 

 

みたいな感情がめちゃめちゃ襲ってきていまして、なんか怖くなってきたので

自分の人生における取捨選択をちょっとしようと思って。

(人には迷惑かけないスタイルで頑張ります)

 

 

 

夏休みまでの期間なんてめちゃめちゃ短いし、

そんな短期間で成長できるわけないと思うんですけれども、

「どうしたら成長できるかな」ということを

しっかり考える2週間にしたいと思っています。。。

 

 

 

 

 

とりあえず単位が耐えればいいかな、笑

 

 

 

 

これからのためにも勉強に集中する2週間にしますね、

いろいろ読んで、観て。ひたすらインプットできる期間にします。

 

 

 

 

 

 

また夏休みになったらもう私の言ってた「新しいこと」に本格的に挑戦する、というかもう挑戦を始めなければならない状況になるので、ブログの更新頻度は高くなったり逆に低くなったりするかもしれません。そこらへんは良くわからないです!

 

需要がある限り頑張りたいしいろいろ自分勝手に発信していきます。

 

 

 

 

 

ではまた2週間後ー!

 

 

 

2019.7.12  むぎ

 

 

≪ 本日の1曲 ≫

 

快晴 / orangestar

 

夏はやっぱりorangestarさんの曲がやばいほどに合う。

この曲は初めて出会った曲でもあるし、1番好きな曲でもあります。

 

 

…夏って儚いよね。