まいにち、すこやか

心も体も「すこやか」になりたいと願う女子大生のブログ。しょうもないことを記録していきます。

ブログはじめました。

 

はじめまして、の方が多いと思います。

以前もブログやってたんですけど、方針がなかなか定まらないしブログに対する熱というかなんというか、すごく気分でやってたところがあったので作り直しました。

 

からだすこやか茶、と言います。

関西で女子大生しています。

趣味は音楽、、、Jazzしています。聞くのも奏でるのも好き、そんな感じです。

 

私の特徴はほんとになくて、ただの「凡人」感がとても強い人間なんですけど、まあしいて言うなら「ネガティブ」「考えすぎ」とかですかね。

自己肯定感低い人間だってよく言われます。自覚もあるのですけどね。

 

 

自己紹介はこんなところで大丈夫だと思う、、、

誰も聞きたくないわな、自己紹介なんてな、笑。

 

 

このブログを作ったきっかけとか、どうしてブログ?とかはほとんど「なんとなく」なんですけど、単純に文章を書くこと+自分を表現することに興味があって。

とりあえずやってみよう精神で、やってみた、って感じです。

 

日本語もおかしいし(ネイティブなはずなのにな)、内容も暗いものから荒れ狂ってるものまでいろいろあると思います。

日記みたいなものよりかはどっちかというと備忘録みたいな、

思ったことをつらつら書いていく感じになると思います。

 

 

ではでは、ぼちぼち、よろしうお願いします。

 

 

 

2018.12.27  すこやか茶。